インフォメーション

ホーム > インフォメーション > よくある質問

よくある質問

よくある質問

こちらのページでは、当社がお客様からよくいただくご質問をQ&A方式でご紹介いたします。

お客様がご依頼される際の疑問点を、事前にいくつかお答えしておりますので、ぜひお目を通していただければと思います。

併せてご依頼の流れもご参照にしていただければ、よりスムーズなサービスをご提供できることと思います。

>>お問い合わせの流れのページはこちら

レンタルするにはどうすればよいですか?

お電話、またはメールにてお問合せください。 その際に以下の情報をお知らせください。 ①機材使用日 ②会場名 ③催し物名 ④レンタルを希望する機材、その使用台数 ⑤オペレーターの有無(機材の設営・操作・撤去のご依頼の有無) ⑥運送の有無 ⑦ご連絡先 上記の項目をお知らせしていただければお見積もりを作成いたします。

料金はいくらですか?

料金はお客様のやりたいことの内容によってそれぞれ変動いたします。

どれくらいの規模で、どれくらいのことをやりたいのか、まずは内容をご相談いただき、お打ち合わせ→お見積りという流れになります。

イベントをやりたいのですがどれくらい段階で相談したらよいですか?

出来るだけ早い段階でご相談いただけると助かります。

早ければ早いほど情報も多くいただけますし、色々と決まる前の方が、その場に応じて色々なアドバイスをすることが可能になり、より良いものが作れると思うからです。

演奏会でブラックライトを使いたいのですが。

可能です。

遠慮なくご相談ください。

機材を購入したいときどうすればいいですか?

まずは機材の選定です。会場の広さ、使用用途によりどんな機材が何台いるかかわってきます。まずはご相談ください。 その後、弊社にてお見積もりを作成しお客様にご確認いただきます。 金額を了承していただいた後に、弊社からご請求書をお送りいたします。 代金を弊社指定の銀行口座にお振込みいただき入金が確認できたら、機材の手配となります。 正確な納期は発注をいただいた際にお知らせいたします。 弊社では、照明機材・フィルター等舞台照明全般にわたりお取り扱いいたしております。 小口のご注文も承りますので、お気軽にご相談ください。

特殊効果はどんなことが可能ですか?

CO2(煙)や花火、テープなどが可能です。

タイミングなど皆様のご意見をお聞かせください。

  • 販売商品
  • レンタル商品
  • 会社情報
  • 舞台照明
  • テレビ撮影
  • 商業施設
  • 展示照明
  • 景観照明
  • 企画運営
  • よくある質問
  • お問い合わせの流れ
  • ページトップへ