〒753-0851 山口県山口市黒川771-6

TEL.083-902-2978

FAX.083-902-2979

インフォメーションInformation

ブログ

ブログ

こちらのページは山口県山口市にある【Otti】(オッティ)の徒然ブログを掲載していくページです。

日々のことを徒然なるままに記していこうと思いますので、温かい目で見守ってくださると幸いです。

2023.12.12~十三代三輪休雪の陶

2023.12.12~十三代三輪休雪の陶

2024.3.15

2023年12月12日から6月23日まで萩美術館・浦上記念館にて三輪休雪の陶が展示されています。 恒久破壊Ⅰ  

詳しくはこちら

2023.11.4-5 宇部祭り

2023.11.4-5 宇部祭り

2024.5.09

11月4.5日 宇部祭りが行われました。 メインステージの照明を担当させていただきました。 ブラックバルーンリリース

詳しくはこちら

2023.10.22 入山アキ子ディナーショー

2023.10.22 入山アキ子ディナーショー

2024.5.02

10月22日にホテルかめ福にて、入山アキ子さんのディナーショーが行われました。

詳しくはこちら

2023.10.16 グリーンライトアッププロジェクト

2023.10.16 グリーンライトアッププロジェクト

2024.5.03

10月16日はグリーンリボンデーということで新山口駅自垂直の庭にて行われたグリーンライトアッププロジェクトに参加してまいりました。

詳しくはこちら

2023.10.7-8 yabふれあいフェスタ

2023.10.7-8 yabふれあいフェスタ

2024.4.26

10月7.8日 山口きらら博記念公園 山口富士商ドームにてyabふれあいフェスタが行われました。 今年はブレイキンカップが行われたり、また恒例のお笑いステージがあったりと大変もりあがりました。 中継もあったのでバッテリー […]

詳しくはこちら

1 2 3 15